5月23日土曜日、保護者と共にじゃがいも掘りを行いました
3ヶ月前の2月24日に当時の年中さん(現年長さん)が植えた種芋がいっぱい育って、いっぱいじゃがいもが取れました!
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。